スズキ・Kei
高額買取になる3つのポイント
年式
グレード
走行距離
車種別・廃車・買取査定ポイント
1) 車種の特徴
1998年-2009年まで発売され続けたスズキの軽自動車でフルモデルチェンジがない車両ですが改良は続けられ
11型まで出されており最終型は2014年現在でも価値が高い。
2) 中古車としての需要
平成18年式以上 走行距離10万キロ以内は中古車市場で概ね需要がある。
平成17年式になると、中古車査定か自動車部品の査定かで若干分かれてきます。
年次改良型(イヤーモデル制)のような形で年毎に改良版が発表され11回行われている(グレード体系や特別仕様などは除く)
その為、後期になるほど完成度が高く需要も高い。
3) 買取査定相場
地域買取相場 101%〜120%となります。
スポーツタイプのKeiワークスは若干査定に有利になります。
但し、この車両は2009年9月30日で生産が終了している車です。
査定額は徐々に下がっていく車ですので廃車、売却を検討されている方は早い方がよいでしょう。
事故車、故障車の場合でも、引取費用は一切はっせいしません。
走行不能で公道から奥まった立体駐車場などにある特殊な例でも費用は発生しませんのでお気軽にお申し出下さい。
4) 好条件になる仕様
ワークス
ターボエンジン搭載車
特別仕様車
軽自動車全般の引き取り
軽自動車の場合、年式や走行距離によって値段が付かない事があり、逆に処分費用が掛かると言われた方もいらっしゃると思います。
弊社ではお客様に撤去費用、廃車引取費用、手続費用、諸費用等名目上の費用は一切頂かずに対応可能となっております。
詳しくはなぜ廃車手続きが無料で出来るのか?をご覧下さい。
最新の引取情報や買取相場はメーカー買取実績または、お電話にてご確認ください。